小倉は物価も安いが風俗も安い!

小倉に住み始めてもう2年になりますが、本当にここは住みやすい街だと思います。

東京にいた頃は、北九州というと暴力団の発砲事件とかがあって、すごく怖い街だと思っていました。

でも実際に住んでみると、物価は安いし、自然は多いし、快適な街だということがわかります。

私は小倉南区にいるんですが、本当にのどかなところで、気候も温暖だし自然も多いしと済みやすく感じています。

私のような独身転勤族にとってうれしいのは、小倉は風俗激戦区だっていうこともありますね。

主に小倉の風俗は主に北区の歓楽街に集まっているんですが、デリヘルも盛況を極めている感じで、新しい店がどんどん出ています。

今どき、店舗型の風俗でも遊べて、それからデリバリータイプの店でも遊べる街ってそうそうはないのですが、小倉はどちらも揃っていることがうれしいです。

私は、あと1年ほどでたぶん、また転勤なのですが、小倉を離れるのはちょっと惜しい気がします。

小倉で風俗を楽しもうと思ったら、まずは店舗型の風俗、ソープやヘルスがおすすめだと思います。

小倉の風俗の特徴は、この街の物価を反映していて、とにかく安いこと。

他の街より1割から2割は安いんじゃないかな?と思います。

もちろん、だからといって安い店ばかりではなくて、高級店もあります。

私は、時間のない時は廉価店、たっぷり楽しみたい時は高級店と使い分けています。

まあ、もちろん財布の中身と相談になりますけど、安い店だからといって質が落ちないのが小倉風俗のいいところだと思います。